プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。私には好きな人Aがいます。Aとは幼馴染みですごく親しいです。そして告白も考えていました。
しかし、Bという人が私に告白してきました。Bと私もすごく仲が良くて、恋愛も全然OKな感じです。でもAのことが好きだし…Bの返事に迷っています。
最後に決めるのは自分だと分かっているのですが、答えが見えないので質問させてもらいました。
Aとは両想いかも分からないし、今の関係を崩したくない。でも付き合いたい
Bは私のことが好きで、私もアリだけどAのことが好き
こんな時はどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

本当に好きなのがAさんならAさんにするべきです。

後悔しますよ
    • good
    • 1

取り敢えず両方と付き合ってみる

    • good
    • 0

AかBで迷ったら、Cを探せ!


ですよ。
どちらも貴女には充分じゃ無いのよ。
    • good
    • 0

何方の彼も、気になる存在には、成り得ず、貴女自身が恋愛と思うだけで、擬似恋愛です。


恋愛の究極は、結婚です。
人生を、弄んではいけません。
もっと真面目に行きましょう。
厳しい様ですが、これが現実です。
素晴らしい恋をし、暖かい家庭を築いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!