プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛くて誰にも相談できず投稿させていただきます。

付き合ってる彼がいます。
今日ふいに彼から前ヤッた女に誰々より気持ちいいとか言われたって私がいる前で友達と話していて、、
普段もそうゆう話ききます。

普段彼とふざけあっていても本気で殴られたりやめてって言ってもやめません。
あざもたくさん出来てます。

喧嘩してもすぐ優しくして流されます。

以前彼との子を中絶してしまいその日にも普通に友達と遊びに行ったり
お金の面でも苦しい思いしたのに未だに大事にしません。

好きで離れたくないのにたまに離れたいっておもってしまいます。

いいたいことうまくいえなくて。

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩しても怒ってる?しか聞いてこなくてまた優しくされて仲直り
    機嫌いい時はかまってくれて
    ただ一緒に遊びたい時も、遊びで。で叩かれ
    中絶したあとすぐに性行為に誘われたり。
    中絶したときの用意したお金も何万か自分のものにしてるみたいで。

    給料なども自分でもってると使っちゃうからと親に預け
    ご飯も遊びもお金はほとんど私で

    不安で泣いてる時もお前だけずっと一緒にいると言われて。それでも不安で。

    誰にも相談できなくて。、

      補足日時:2017/03/06 00:04

A 回答 (11件中1~10件)

暴力の後優しくするのはヒモ体質とかモラハラ男ですね。


共依存で検索してみて下さい。
    • good
    • 0

やはり好きでも暴力が一番問題ですね〜よく聞きますが暴力はだんだんエスカレートするそうですよ!すぐ優しく?sexして仲良くなるだけじ

ゃ無い?世の中半分男なんだから優しい男性沢山いるよ!考え時だね
    • good
    • 0

DV男は殴った後優しくなるのが特徴だと思います。

当事者は気が付かず、お互いに依存しあって付き合いが続きます。
それでもあなたが幸せなら大きなお世話だと思いますが、辛いと言う事は幸せではないと思います。
友達に相談できる人は居ないのですか??
知り合いに言いたくなければDV相談の然るべき所に相談して、とにかく一日も早く離れる事をお勧めします。
    • good
    • 0

本気ですよ。


彼、致命的に頭悪いから、直ぐに分かれて下さい。
それが分からない貴女も頭悪すぎる。

私は普段、丁寧な日本語を心掛けています。
    • good
    • 0

申し訳有りませんが、私が先に申し上げた様に、あなたは、彼に都合良く、利用されて、居ます。


貴女はだけ、お金を払い、彼は、払わない。
対等で有るべき二人の関係が貴女ばかりに重くのしかかっているのは、何故ですか?
貴女を不利なままの人生を送って貰いたく有りません。
深く心配をしています。
    • good
    • 0

文面拝見すると、もう彼のことを好きではないのでしょう。

好きという基準は人それぞれでよくわからないのだけど、内容を見る限り後悔しか見えませんね。もっと自分には違う現在(いま)、将来(これから)があると思っての投稿だと、解釈します。
はっきり言って今の彼氏はクズです。あなたが、何故、何処が好きなのか全く理解できません。暴力と堕胎教唆、そして放置。鬼畜という言葉をあなたが知っているのなら、まさにそれですね。
同時に、あなたは孤独なのだということも理解できます。が、あなたのご両親は何と言われているのですか? 完全放置の非常識人ネグレストなら話は変わりますが、ネグレストでないなら、あなたが勝手に飛び出して選んだクズ男だから致し方ないとも言えます。自業自得というものです。
人は失敗を積み重ねても、何歳になってもやり直せると思います。赤の他人の私から見ても、あなたご自身の現在の境遇は、まともだとは思えません。
仮に私が彼氏の友人であれば、彼を友人だとも思いませんし・・・、真の友人であったなら、恐ろしくボコって説教すると思います。彼も馴れ合いの友しか作れないのでしょう、その様じゃそうなるかな。

もうさっぱりすっきり別れればいいと思いますよ。あなたを傷つけ、自身の子供を平気で殺すようなカス。厄介なのは、そういう男は粘着質ですから・・・あなたが思い通りになると考えているということです、つまり、ストーカーになる可能性が大きいということです。地域の生活支援課に相談する方法もあります。一度言ってみて話を聞くことも、あなたにとって大きな力になると思います。

これからは、あなたが、本当に心の目で見て、あなたが信じられる男性を見つけてください。くだらないことを互いに傷をなめあって、慰めあって生きるような交際はやめて、お互いを高めあえる男性を見つけてください。

備考ですが、その時は、あなたの過去は新しい彼に話さないでください。あなた自身が背負ってください、あなたにはその責任があると思います。あなたへの罰だということです。
万一、新しい男性との結婚後、白日の下になったとしてもそれを飲み込める男性を見つけてください。結婚は、すべて受け入れて、理解して結ばれるということなんだからね。
    • good
    • 0

DVですね


暴力的な側面と
優しくしてくれる側面とあるから、なかなか離れられないと聞きます
たぶん、それは治らないし、彼自身コントロールも難しいのだと思います
離れようとするときも
彼自身コントロール出来ない状況も予想できます
暴力嫌だ
大事にされないと嫌だと
きちんと伝えて
様子を見てみて
上手に離れるのがいいと思いますけど
    • good
    • 0

お返事させていただきます。


文面を見る限りあなたは何も悪くないし最悪な彼氏だなって思いますが、彼氏の嫌な面も優しい面も知っているから辛いんだと思います。これは心理学的には共依存というかたちになり、彼氏に悪いことをされたときはどん底を味わうけれど優しくされたら幸せになる、そういったことを永遠に繰り返すことを指します。あなたが彼氏ときっぱり離れる、という選択はあなたにとって今すぐは難しいかも知れませんが、このままその彼氏といることはあなたにとって辛いだけかも知れません(..)あなたは何も悪くないしあなたはもっと幸せになるべきだと思います。もっとあなたを幸せにしてくれる人はいます。
    • good
    • 1

連絡を取るべきじゃない。


貴方が連絡しなくなった途端、連絡くるかもしれないけど、そこが正念場。
そんなクソみたいな男に依存しちゃダメだよ。離れたくないって思うのはただ1人になりたくない依存で、他にいい人出来たら大丈夫だよ。離れたいってゆーのが、本当の気持ちだわ。
まだ若そうだし、結婚するまでにもっといい恋愛を楽しんだ方がいい!で、結婚はやっぱり真面目な人とするのを勧めます。
    • good
    • 0

DV男です。

あなたが何も言わないし、離れない事につけ込んでいるだけです。
暴力がなければただの無神経男ですが、殴るのは駄目ですね!
友人知人、身内の方に相談して早く別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!