アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は、生理中なのですが、今までに見たことないくらい血が黒いです。
これは何が原因でしょうか?心配でたまりません…。

A 回答 (2件)

自己判断は危険です。


婦人系の病気は20台からゆっくり潜んでやってくるので、
あらっと思ったら婦人科にいった方がいいと思います。

すごい勇気いるかもしれませんが、これからまだまだ使う体ですから、
お医者様の意見を聞きながらわかっていったほうが、良いかと、、
    • good
    • 0

こんばんは。

20代女性です。
わたしも血が黒くて心配になったことがあり、自分で考えても原因は想像にしかならず不安だったので、婦人科に相談に行きました。
お医者さんに診てもらい、病気じゃないよ、と言ってもらうため、安心するために、という気持ちで。
わたしは結果病気ではなく、酸化が理由と分かり、安心できました。

血が黒くなることは、色々な原因が考えられる様です。
いくつかの原因が載っている生理のサイトを見つけたので、貼っておきます。
https://seinaya.com/kurochichairochi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!