プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で、最近の家は、フローリングやリビングが有るの。俺の家は、昭和初期の家なので、フローリングやリビングが有りません。皆さんの家のフローリングやリビングを見せて。

A 回答 (2件)

わたしの住んでいる家のファミリールームです。

階段上がった2階のところで、このあたりが孫らの遊び場です。この右の4段階段上った右側の部屋に今、います。1階は玄関、ダイニング、リビング、キッチン、洗濯場、階段4段上がって1寝室、お風呂にトイレ。寝室は合計で5、トイレ・バスは4ヵ所。建屋は350平米。

この家に爺さんのわたしと21歳の女の子と二人暮らしです。ちょっと広すぎる贅沢ですけど、この家古いので、売っても二足三文くらいの値段ですので、死ぬまでここで暮らすことに決めています。
「何で、最近の家は、フローリングやリビング」の回答画像1
    • good
    • 0

嫌です。


海外の方と違って個人情報そうそう気軽に見せませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!