アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日後、2017年、3月11日に大阪文学学校の「通信教育部スクーリング」を見学しに行きます。受講が決まれば大阪にはよく行くことになります。受講しないとなると大阪には滅多に行かないことになります。ついでにUFJや海遊館などを見てこようと思います。やはり土曜より月曜日に行った方がいいでしょうか?UFJは、バックドロップ、ターミネーター、バック to the futureなどがぐぐったら出てきました。ハリーポッターは関心がありません。UFJと海遊館と1日で見終われるるものでしょうか。私は高松から高速バスで大阪に行きますので、 晩は遅くても大丈夫です。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

高松市の還暦前男性で一人で行きますから、食べ物の味はうどん以外は気にしません。吉野家や弁当など待たされる事がないのがいいです。デズニーランドみたいに、ポカリスエットや900ml coffeeを持ち込んだら注意されるのでしょうか。建前はだめでも、見て見ぬフリをしてくれるのでしょうか。水族館は高松市のしか行った事はありませんが、あまり時間がかからないと思います。

A 回答 (3件)

飲み物持ち込んで見つかったらその場で全部飲まされます。

カバンの中も軽く開けてチェックされます。飲み物はカバン奥に入れて上からタオルなどを被せたらバレません笑

時間を惜しむのならパンやおにぎりも隠し持ってアトラクションを並びながら食べると短縮です。お一人ならアトラクションも1人用の並び口があるので早くまわれます。月曜の方が家族連れが減る分いいかもですね。ものすごくハイペースでまわれば出来ないこと両方行けなくはないかもですが、なかなかなハードスケジュールだとは思います。あと海遊館はそれほど期待しない方がいいかと‥よっぽど海の生き物好きなら楽しめるとは思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

香港にも持って行ったバックパックがあるので、その奥に入れます。海の生き物よりさわれる陸の動物が好きなので、今回は見送ります。どうも有難うございます。

〉見てこようと思います。

見るだけならそれぞれ2周は
出来ますよ。
頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。有難うございます。

今の時期は、学生が春休みなこともあって休日でも平日でもさほど変わらないと思いますが平日の方が比較すると空いてると思うのでそれがいいと思います

USJは回ることはさほど時間かかりませんが乗り物に乗るとなると時間かかると思います
海遊館も行くことができると思いますが、そのスクーリングの後にUSJ行って海遊館行ってだと、ハードスケジュールだと思います
温泉とかに行くとかご飯食べるとかもありますからね
    • 1
この回答へのお礼

カリフォルニアのアナファイムのデズニーランドに行ったことがあります。教えてくれて有難うございます。