アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットでランニングをしています。毎日4キロ走っていて今日で6日目になります。
スポーツブラをつけているし一緒に大胸筋も鍛えているので、特にバストが減ったようには感じませんが、それでもやはり胸が揺れて痛い気がします。
ランニングは向いていないのでしょうか…?

A 回答 (4件)

スポーツブラのサポート力が足りないか、


体にフィットしていないからではないでしょうか。

オススメはこちら。
揺れないスポーツブラ専門サイト
http://www.brashe.jp/

東京であれば、原宿に取扱店があり、試着できます。
https://www.spobra.jp/
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 1

http://lovely-1.net/sports-bra/
胸が大きい人向けの絶対揺れないスポーツブラ おすすめはこれ!


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%8 …
・・他  ランニング ブラ  グーグル検索一覧
    • good
    • 0

胸が大きいんですかね



痛みをかんじるのでしたら、
もうすこししっかり固定できるブラをしたほうがいいです
じゃないと ”たれます”よ(クーパー靭帯先輩に負荷がかかりのびちゃう)

それと毎日4kmは いただけません 
筋肉を回復させなければならないからです

また疲労が積み重なると、フォームが崩れたりして
足の膝などにダメージまでもが小さな積み重ねとしてのこっていきます(膝の軟骨がすり減ったり)
 気付いたときには手遅れという状態なので、フォームをしっかり安定させて 体幹を意識する必要あがります

ランニングをいきなりはじめるのではなく
 ウォーキングからがベストですよ。
そこで4ヵ月 ベースの筋肉をつけてから、 スロージョグなどがベストでしょう。

ウォーキングとストレッチとあわせて 生活習慣にもりこんでください。
http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3% …  ストレッチ 足ー首の順番で(下半身のあとに上半身という順)
「ダイエットでランニングをしています。毎日」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!