プロが教えるわが家の防犯対策術!

適正、センスがなさ過ぎて免許を取れなかった人って実在するのでしょうか?

A 回答 (5件)

それを察して取らずに諦めた人間なら知ってます。

ある意味賢い。人を曳いてからじゃ遅いからね。
    • good
    • 3

発達障害者の大半はそういった特性を有しています。

    • good
    • 11

仮免取って路上に出たけど、怖いから辞めた人知ってます。



原付の学科試験何回受けても落ちるので、試験前に廊下で試験官に現金渡そうとして逮捕された人もいます。
    • good
    • 4

運転免許ですよね?近所にいました。

教習所卒業まではしたのに、免許センターで何回も落ちて結局取らなかったって人。落ちる意味がわからない‥飛び込みならともかく。
    • good
    • 7

こういうような質問多いね。



適正、センスとは?

私はこう思う。

車の免許の必要性をどう感じるかかな。
まったくクルマに興味ない人が、頑張る気になるのだろうか。

やる気がなくて、教習所にきちんと通わずに取れなかった人はいっぱいいると思いますよ。

適性、センスがないとわかってる人でもやる気があれば、追加料金なしで入学して一生懸命通うからね。
それで、取れなかった人はいないのと違うかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A