エタノールに強い内装床はなんでしょうか?フローリングは、ワックスが施されてますし・・・
塩ビのシートでしょうか?
お教えお願い致します。

A 回答 (2件)

ゴムシートはどうでしょう?

http://www.gom-sheet.com/choice/
厚みが色々あり、それなりに柔らかいので作業しやすいと思います。
ロール巻きになっているのでサイズ的には選びやすいと思います。
見た目が同じでも、それぞれ違うので、専用の接着剤が必要だったと思います。

塩ビのシートは… 当方の地区だと塩ビパネルって感じです
厚さは色々ありますが、大きさはベニアサイズぐらいが最大だったと思います。
塩ビパネルの方が、安かったように記憶してます
    • 0

塩ビ長尺シートのなかに「耐薬」と銘打った商品があります。

工場や病院、手術室などに採用されるようですので
エタノールにも耐性があると思います。
一度検索されては如何ですか。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。助かりました。