プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもんが居たら、何の秘密道具をもらいたいですか?理由も教えて欲しい。

A 回答 (5件)

やっぱり定番のもしもボックスですかね


あれさえあれば何でもアリだと思うので^ - ^
    • good
    • 0

スペアポケットかな。


他の道具も取り放題だからね。
    • good
    • 0

ドラえもんがいる世界ならば、様々な時に間に合わないときにすぐ使用できるどこでもドアがほしいです。

あの時にもどりたい!未来の自分の確認できるタイムマシーンがほしいです。
    • good
    • 0

大金製造機に決まってるでしょう

    • good
    • 0

全部欲しいので、ドラえもんの弱みを握って奴隷の如くにこき使う。



.......ってのはダメ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!