なぜ周りの人達は自分のことしか考えていないのですか?
彼氏がどうだとか、勉強がああだとか、
どうでも良いことばっか話しかけてきます。
悩んでないでもっと楽しいこと考えればいいとおもうのに

A 回答 (3件)

「周りの人」の周りにいる方が幸せに暮らしてるのを羨ましいからだと思います。

一種の愚痴です
発散させてあげてください
また、
その人たちと遊んでわー!キャー!楽しんでください
    • 0
この回答へのお礼

さんきゅーー
愚痴ききます

あなたが思っているほど悩んではいません

• 0
この回答へのお礼

けっこうなやんでます

きっとそれが楽しいんですよ。

愚痴を言えるだけ充実してますよって事です。

充実してない人も悩みはもっと暗く思いです。

彼氏の事、勉強の事、進展がある事ばかりです。
    • 1