プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は低身長で短足なので、
ズボンを買う時に足の長さに合わせて裾上げしてもらうと、
あまりにもカットされてしまうので
もはや別物の商品になってしまいます。
裾上げした感がすっごいです。すっごいダサいです。
短足男子の皆さんこんな場合はどうしてますか?
裾上げをしないだとか、ロールアップしたりだの
色々工夫してることとかあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 補足です。太ももが太いので子供用とかも(試してないので分かりませんが)普通にキツキツだと思います。子供用じゃなくてもパンパンです、、

      補足日時:2017/03/06 21:16
  • 低身長といっても169cmです。
    中学2年の頃に立てた計画で行くと現在187cmくらいになってる予定だったので低身長と記載しました。

      補足日時:2017/03/06 22:03

A 回答 (5件)

ドンマイ、ドンマイ!


まさに短足男子の我が弟は、頑張ってサッカー部に入部、花のイレブンのエースとして輝いてました。
特に短足を隠す事もなく、社会人の今も堂々としてます。
男は、中身で勝負、勝負!!
    • good
    • 1

ちびで短足、下腹出で、腹周りに合わせて買う、裾上げで2~30センチくらいも切り取る。

もうダサいとか考えずに諦めの境地で慣れるしかないです。
こんな体系でも、女性にはモテるので、気にしたことなしです。
    • good
    • 0

太った子供用もダメですか。

    • good
    • 0

ユニクロ、ジーユーに多いです。



恐らく大人用でも、
ピタッとタイプのズボン

裾がつぼまっているタイプ

もうそろそろ出ると思いますが、
裾が短いタイプ

これを選んでみてはいかがでしょうか?

私も、背が150センチより小さいので
ズボンは、このタイプです。

ピタッとしたタイプなら
裾あげしなくてもクシャクシュ感がポイントになるので、そのまま履けます。

良かったら試してみてください。
    • good
    • 0

子供用のズボン買えばいいのでは


裾上げしてもらう必要ないのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!