アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、スカッとジャパン っていう番組知ってますか?
あの番組はイライラする人を成敗した体験を番組にのせて?スカッとする番組ですよね。
それでですね、私の姉がその番組凄く嫌うんです。それが、激しいんです。
なんか「あの番組まじくそやな。つーかさ、あれフィクションやろ?あんなの普通ないでしょ。フィクションならフィクションってやれよ。くそが。あんなキモい番組でウケ狙うとか、まじウザすぎ。あれでウケる奴もキモい。つくった人、表でろ。」とか酷いこと言って、私の父が「番組変えて良い?」って言ったので私は「えっ…これ観てるのに…」と言ったら、姉が「変えて良いよこの番組。まじウザイし」と言ってクライマックスで変えられてしまいました。
…嫌じゃないですか?(>_<)
(スカッとジャパン好きな人、傷つけたらごめんなさい)(読みにくかったらごめんなさい)長文でごめんなさい

質問者からの補足コメント

• カテゴリこれで良いのかな?笑

A 回答 (2件)

姉が調子こいて イケメンの彼の前でスカッとジャパンのダメ出ししていたら

彼がその番組の大ファンで 「お前 まじウザすぎ!」と捨てられ
妹のほうが気が合いそうと 質門者さんとイケメンが付き合うようになる

という話を妄想してはどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑良いかもね!ご回答ありがとうございます

• 0
この回答へのお礼

うわっスゴい!ありがとーございます!