アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年前に別れて昨日久しぶりに出会いました。
昨日からLINEして今日の夕方に、会話しててありがとうというメッセージをおくったら既読無視されて終わりました。
私のコンプレックスの話とかしたら、そこがいいねんとか言ってくれて
よりを戻したい気持ちが高まったのですが……(;_;)
どうしたらいいですか?

彼は違う人と付き合ってましたが、今はわかりません
まだ付き合ってるかもしれないし、別れてるかもしれないです。

A 回答 (3件)

追伸、今日の夕方からだったんですね。


読み逃していました。すみません

今日の夕方ならば、やはりまだ決めつけるには早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターが動いてるんです(;_;)

お礼日時:2017/03/06 23:00

既読無視も何か事情があっての事かも知れませんよ


もしかしたら、機械的トラブルで返信できないとか

LINEを開いたまま寝落ちしたとか

色んな可能性が考えられます。

まだ決めつけるには早いかも知れません
既読無視になってから何日かは分かりませんが

次からはもう少し詳しくお願い致します
    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


あなたから連絡しないほうがいいと思いますよ。
あなたから連絡があったら、相手は戸惑ってしまうかもしれません。もしかしたら、相手は気持ちを切り替えて新しくスタートしようとしているかもしれませんよ。
いい方向に向かうといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!