アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近指の皮が剥がれます。
何が原因なんでしょうか?

A 回答 (4件)

乾燥してるんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 21:50

乾燥か水虫だと思います。

とりあえず皮膚科に行ってください。
    • good
    • 0

水虫の可能性が有ります。


一度皮膚科で診て頂きましょう。
    • good
    • 0

乾燥

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!