アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳に思春期がきたら大体何歳ごろに成長が止まりますか?

A 回答 (3件)

50歳ぐらいといいたいところですが、


人間になるのには18というより20なり21のような
きが、個人的にはしますね。成長が止まるのがよいのか
悪いのかはわかりませんが。
    • good
    • 0

中学生になった思春期は


長いかもですが
すぎれば大人ぶった考え方をするし
難しいですね。
    • good
    • 0

思春期っていきなりピンポイントで、来る訳では無いんですけど。


身長は男の子なら20歳位までてましょうね。
体格や顔つきは25歳位までは変わっていきますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!