親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

Nintendo Switchのプロコンは、iPhone、iPadにつなげて、ゲームが出来ますか? 教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。

やはりiOSでは動作しないそうです。
http://jp.techcrunch.com/2017/03/07/20170306nint …
    • 8
この回答へのお礼

おお!情報ありがとうございます!

Bluetooth でAndroid 機では使えてるみたいだから同じようにできるんじゃない

http://switchsoku.com/option/2107
    • 2

MFi認証をとっているか情報不明なので何とも言えません(そもそもゲームの方でMFi認証ゲームパッドの対応タイトルが少ないし)。

確実性は今のところないです。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。