プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1年ほど前、二つ上の先輩に告白をしました。今だに返事は来ていません。しかし、その先輩、修学旅行のお土産にみんなとおんなじものプラス文房具をくれたり、卒業作品みたいなやつには私の名前におとがついてるのですが「乙」の上に自分のイニシャルをかいたりしているんです。実際、どう思っているのでしょうか?私の思い込みでしょうか?また、今週その先輩は卒業します。なにか伝えたりしたほうがいいですかね?その先輩はlineをやっている(しかし、だれにも教えていない)のですが、IDを教えるのは危ない、図々しいでしょうか?長文すみません。

A 回答 (4件)

>私は1年ほど前、二つ上の先輩に告白をしました。

今だに返事は来ていません

返事をしないのが返事です
だから300年待っても返事は来ませんよ

>実際、どう思っているのでしょうか?

何も考えていませんよ
    • good
    • 1

じゃあ最悪な方だと思います。


「これでまた勘違いして告ってきたらウケるwwwww」系かも。
モテるんなら確実に性格悪いと思います。
    • good
    • 0

変な人だからほっといた方がいいと思います。


だって冷静に考えて見てくださいよ。
返事もしてないのにそれで両思いだとして、付き合ってるつもりでそんなことしてたらキモくないですか?
好意があるなら返事はちゃんと誠意を持ってするしデートにも誘うと思います。

返事しないでそんな思わせぶりな事してるって「俺ってモテちゃうから気持ちに応えられない分せめてこれで我慢して」系だと思います。

そうじゃなくても普通に様子おかしいです。
今は好きだから分からないかもしれないけど、そんなひたすら追いかけて欲しいアピールばっかりの変な人は関わらない方がいいと思います。

たとえ両思いになったとしても股かけされると思いますよ。
離れれば何やってるか分かりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、たしかに、その人モテてますね、...。私以外にも5、6人にコクられたと言っていたそうです。しかし、その多分全員にも返事していない上、15歳で初恋もまだだそうです。

お礼日時:2017/03/06 22:48

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


返事を求めるような告白をしてみてはいかがでしょうか。
おそらく、あなたをどう傷つけないように断ろうか、色々と悩んでいるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事を求めるとは私も考えたんですけど、どうやって聞けばいいですかね?プレゼントと一緒に(手紙で)しようと思うんですけど、渡すのがお見送り?みたいな時なんですよ。周りに彼の同級生もいる上、結構一年前のことを知ってる人がいるんですよ。
(偉そうにいってすみません(≡人≡;))

お礼日時:2017/03/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!