アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本人もそこには行ってないと言っていた場所に行っていたことがわかったことと、私とはいつでもいれるからネッ
トで出会った女の子のところに会いに行くと言われ、嫌すぎて別れました。
5年間ずっと何度も裏切られ、その度に泣いて謝られての繰り返しでした。こんな何度も嘘ついて約束破る口だけの馬鹿と付き合っていた私も大馬鹿です。

でも、恨みが消えません。別れてから彼は友達だと言い張ってた女と2週間くらい付き合ってました。振られてました。ざまあみろと思いました。本気で憎いです。ずっとお前より俺の方が優秀だ、お前は俺より下、どーせ俺から離れない、俺より馬鹿だ、などと言われてました。
友達にもあいつは俺に夢中だから何しても大丈夫的な感じで話してたようです。その割に別れると言うと嫌だと言ってくるわけのわからない男です。
彼がなにか失敗するといつも私に、こんな俺を見て楽しいか?満足か?と言ってきます。

いまだに恨みが消えなくて、SNSなどを見てしまいます。女の方のもです。

どうしたらこの恨みが消えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

気が弱い男だからこそ、あなたを踏み台にして背伸びをしてたんでしょうね。


今、モラハラと言って、口だけ高飛車の弱虫男が増えてます。
忘れる為には、もっといい男を見付ける事。
そんなゴミは忘れるに限る。
    • good
    • 0

恨みは愛情の裏返しというか、愛情は無くても執着は残っているんでしょうなあ。

未練ですなー。早く次の彼氏を見つけることでしょうなあ。
    • good
    • 1

そんな弱っちいくせに


プライドの塊でガチガチな男
早く忘れ。

忘れる為にはまずしっかり腹をたてること!
でもSNSは見ないこと!
一切の繋がりを切ること見ないこと!

いっぱい腹立てて心で暴言吐きまくってください。

ゆっくり消化されていきます。
大丈夫!

SNSなど見ないこと!
    • good
    • 0

どこかで見た質問ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!