プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから新高校生になるものです。

髪型を少し変えようと思っているのですが、前髪がセンター分けなのですが前かがみになった時などにすごく邪魔に感じるため前髪を結ぼうと思っています。
その結び方が前髪を上げて結んでクルリンパとするやつなのですが…よくバレー部がやるような髪型です。
自分的にはとてもラクなので日常的に使いたいのですが変じゃないでしょうか?それに新高校生でやるとなると変だと思われないかすごく心配です…
皆さんのご意見を聞かせてください!

A 回答 (1件)

慣れたらOKですが最初は変です。


センター分けは少々短めにカットすれば写真のようになりませんか?
(まずセンター分けがダサいし)

髪の毛の色は勿論『黒』で。
「これから新高校生になるものです。 髪型を」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!