アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が部屋に洗濯物を干すようにと私のために棒をかけてくれたんですが、いざ、掛けようとして音がするとすごく怒られます。しかも、すぐ落ちる棒。なんなんですかね。自分でやっといてどえらい怒って来るとか。なら最初っからそんなもんかけんなよって思う
どう思いますか?まあみなさん、私と考え方が違うと思いますが、

A 回答 (4件)

確かに矛盾してますね!なら最初からかけるなよって、私があなただとしてもそう思いますよ!

    • good
    • 0

うんまぁ・・・本人に文句言ってください。


ここで「お父さんが悪い」「あなたの考え方に問題がある」という意見を聞いたところで、なんの解決にもなりませんからね、現実的に。
    • good
    • 2

変わったお父さん。


自分が作ったモノの出来の悪さは棚上げですか?
私ならその物干しを捨てちゃうけど。
    • good
    • 0

よう分からん父ですなぁ笑


良かれと思ってした事だけど、上手くいかなかったから、自分に腹立ててるのかなぁ
それで音がする度思い出して、八つ当たりしてるのかも

よく分かりませんが笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!