アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年彼女からチョコをもらいました。初めての経験なのでどんなのを教えてください返したらいいのか教えてください。

A 回答 (4件)

あなたの選んだピアスなんてどうですか♡女の子は皆んなピアスが好きです!



安くても可愛い、500円位のもありますよ☆
    • good
    • 0

草加煎餅を頂きました。

    • good
    • 0

教えてもらった通りに言っても、ギクシャクしますよね。



大事なのは「坂本さんも会っている」さんのお気持ちですよね。

バレンタインの時に、チョコをくれた相手は、「坂本さんも会っている」さんを好きだと告白したのですね。
それに応えるのか、応えないのか、「坂本さんも会っている」さんに、そのボールが来ています。そして、投げ返す番になっているってことですね。

つまり「坂本さんも会っている」さんに、その気が少しでもあれば、「坂本さんも会っている」さんが彼女にしてあげたいことをなされば如何ですか? ホワイトデーに拘らずに。但し、そのきっかけがホワイトデーならば、その日に。但し今年は火曜日なので、その前の休日でもOK。

その気があれば、ホワイトデーのお返しと、検索すれば、いろんなものがありますよ。それをみながら、彼女のことを考えることが大事だと思いますね。誠意として。戴いたのですからね。

但し、有難いけど未だきっかけもなく、彼女の気持ちも何もわからないから、まずは友達としてお付き合いしたいのであれば、LINE等で、やりとりをできるように、連絡先を教えては?

ところで、こんなにも頭が真っ白になって、戸惑う段階で、チョコを受け取っちゃうのはまずかったですね。
もしも、「坂本さんも会っている」さんに、受け取れない特別な事情がある(二股以上を含みます)ならば、義理チョコってことでごめんなさいと心の中で呟いて、わざわざ断らなくても良いと思います。
また、相手が期待してくるようであっても、「気持ちは嬉しくて、いろいろ考えたけれども、ごめんなさい。今は義理チョコということにして下さい」と、その時に、優しくお断りするしかないかもしれませんね。

あくまでも、タコ足的なお付き合いは、お互いに不利ですから、節度のある、そして誠意のあるお付き合いをなさってね。
    • good
    • 0

私が知ってる意味合いは



マシュマロ…あなたが嫌いです

クッキー…友達でいてください

キャンディ…あなたが好きです

チョコのお返しもいいですが
女子同士チョコを貰ってたり自分で味見で食べてたりするので

また違ったお返しをすると好感度アップです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!