プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生です。去年の12月にあるアプリで知り合った大学生とラインを交換していまも毎日連絡を取り合っているひとがいます。彼とはビデオ通話もしたことがあって彼の個人情報( 携番、家族の顔、大学、SNSなど ) を知っています。

そして自分でもあほらしいと思うのですが彼のことが気になっています。電話で彼も私のことが好きだと言ってくれるんですが私はネット恋愛なんかしたくありません。いまは友達以上恋人未満みたいな関係です。 もし付き合えたとして周りにどこで出会ったなんか言えないしビデオ通話もしてるんですが実際に会った時に幻滅されても嫌です。自分がこんなネット恋愛すると思ってもなかったしむしろネットなんですごく不安です。

彼の何を知ってるとゆうわけではないですがいい人だと思います。けれどやっぱりどこかひっかかってしまいます。

実際にネットで出会い付き合われた方いますか??

A 回答 (3件)

私は恋人とネット掲示板で出会いました。



どんなに相手が個人情報をさらしたとしても、個人情報は簡単に作れます。

騙そうと思えば、いくらだって手はあります。

LINEで話して良い人だから、本当かどうかは分かりません
これも簡単に演技ができます。

私もLINEでいっぱい話して、相手に好感を持ちましたが、リアルに会うまでは告白はしませんでした。

リアルに会って初めて友人関係が始まると思っています。

リアルな相手をよく観察して、本当に良い人なのか判断するぐらいが丁度良いと思いますよ。

昨今、ネット上で簡単に恋愛に発展してますが、簡単に終わってもいます。

便利ではあるけど、やはりリアルな世界で、話した方が心の交流ができます。

相手の表情や仕草、なかなかビデオ通話では分からない部分も多いと思います。

なので、私はネットで出会っても、結局大事なのはリアルな世界で判断することが大切だと思います。
    • good
    • 0

うちはネットで出会って結婚ですね。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


アタックあるのみだと思います。プッシュしてみてはいかがでしょうか。
男性、女性限らず、積極的になれる人は少ないと思いますから、結果はまだわかりません。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!