アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝に強くなる方法は色々ありますが、皆さんが一番実感出来る方法は何ですか?

A 回答 (4件)

早起きです。

時間で言うと6時。

そこから、30分くらいで食事やら身だしなみを整えたりし、あとは7時くらいまでゆったりしてすごす。仕事がある平日はそのまま出勤、休日はいろいろやりたいことやっています。

前日が仕事で遅くなり、午前4時に就寝、、という場合でも行動を同じくしています。

自分にとって、スッキリして、テンションが上がる方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり一律な感じがいいのですね!ありがとうございます✨

お礼日時:2017/03/07 12:00

>皆さんが一番実感出来る方法は何ですか?


 目覚ましが鳴る前に、目が覚めた時に起きる。

 普段、AM2:00就寝 AM6:30起床の生活をしていますが
 余程の寝不足(ほぼ徹夜)でもしない限り
 寝ていても「そろそろ鳴る」と目が覚める。
    • good
    • 0

カーテンをしないで寝る。


朝日が入ると自然に起きやすくなるはずです。

後は、休みの日でも同じ時間に起きてリズムを作る。
眠くなったら、20分だけ寝る。

体内時計をちゃんとすると、充実します。
寝る前に明日の朝からの予定を立てておくと、良いかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 12:54

早寝ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!