アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。私は精神病です。一年前、自分をコントロール出来なくて、仲が良かった友達を全員LINEでブロックしてしまい、自分をコントロール出来るようになった今ブロックを解きました。でもいままで何も連絡をとらなかったので何て言えば良いかわかりません。どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 連絡とりたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/07 14:04

A 回答 (3件)

LINEって、全員ブロックしたのか、個人だけなのか、は相手にはわからないのですよね。



ならまず最低限「友達全員ブロックしてしまっていた」という説明はすべきです。
自分1人だけブロックされた気にさせているとやはり良くないです。全員ブロックであればさすがに何か訳があったのだろうなと思えます。後はNo.2の方の感じでいいと思います。
    • good
    • 0

「今まで調子が悪かったからラインやめてたんだ。


みんなごめんね。少しよくなっから、また始めたの。
これからも色々あるかもしれないけれど、よろしくね」
みたいなものをグループで送ってみては?

たぶん、誰か反応するでしょう。
もし誰も反応しなければ、その中でも話しやすい子に
話してみる。意地悪でブロックしたのではないから
あなたの言葉で伝えて行けば、みんなも少しずつわかって
くれると思います。連絡取りたいなら自分で動きましょうね。
    • good
    • 3

連絡を取りたいと思っているのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!