プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良ければ皆さんで自由に考えて見ませんか?

次のイラストの女性の職業は何だと思いますか?

ずっと前に描いたイラストで、岡村孝子さんのパロディイラストですが、岡村孝子さん本人とはまた別と言う事なので、回答はバラード歌手以外で、宜しくお願いしますね。


1女優

2精神科医

3大企業社長

4女教師

5巫女

6ショップ店員

7専業主婦

8保育士

9美容師

10プロダクション社長

11その他

正解は特にありませんので自由な回答をお待ちしております。

「良ければ皆さんで自由に考えて見ませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

キャビンアテンダント(スチュワーデス)さんにしときます。


でも長い髪の毛をまとめてないから仕事中ではないな。
    • good
    • 2

衆議院議員野党岡村国対副委員長

    • good
    • 1

11その他で「占い師」ですね。


水晶占いが似合いそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!