プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1です。
今回の期末試験はありえない点数を取ってしまいした。
まえ成績下がったら私立から国立行けと言われました。
僕はいじめられやすい品質で、国立行くといじめがもっとひどくなりそうで悪夢しか見ていません。
誰か助けてください。
どうしたら許してもらえますか?
今の部活も学校も辞めたくないです。

A 回答 (3件)

あと、筋トレするならストレッチもしましょう。

筋トレだけだと身長が伸びなくなるかもしれないのでストレッチで身体を柔らかくしましょう。
    • good
    • 0

気を強く持ちましょう。


そのためには自分に自信をつけるといいですね。
筋トレなりなんなりして強くなれば自信がつくと思います。

あと勉強についてですが、質問者様はどのくらいのレベルなのでしょうか?

とりあえず、中学生レベルの勉強なら参考書を読んで問題集を解いて、間違ったところに印をつけてなんで間違ったか解説とかを読んで理解して、間違ったところを直してっていう風にして、同じ問題集を繰り返すといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 10:21

国立行くとなぜいじめが多くなるのかな?


今のいじめられているのなら親しい人に相談されてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!