プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXについて

ドル円で指値なんですが、
例えば現在114円だとして、
115円になったら売るという注文が出来たら良いなと思うのですが、
自分が利用するDMMfxでは出来ませんでした。

現在より高いレートを入力して下さいと出ます。
115円になったら買うという指値しかできないみたいなんですが、他の業者でも出来ませんか?

A 回答 (2件)

逆指を使えば普通はできますよ。

    • good
    • 0

普通の指値の機能です。

何か勘違いしてませんか?

>現在より高いレートを入力して下さいと出ます。
現在114円で115円売りで、
なんで、現在より高いレートを...
って言われるんですか?

①売りを選んで、
②指値を選んで
③指値115円を設定して
④発注する

です。

質問そのものが違うんですか?
ドル円115円でショート(売り)
の指値ですよね?
違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いでしたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/07 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!