プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生です

スピッツのお勧めの曲を教えて下さい

最近友達からスピッツのCDを借りまして、
スピッツの良さに気が付きました
素晴らしいバンドですね

大体有名な曲は聞いたのですが、
皆さんが一押しする曲を教えて下さい!
アルバムの曲、b面などなど

よろしくお願いします

A 回答 (4件)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/09 19:24

「空も飛べるはず」♪夢を濡らした涙が 海原へ流れたら ずっとそばで笑



ってほしい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超有名ですよね!
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/09 19:25

季節柄、「春の歌」をおすすめしておきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/09 19:25

やっぱり「ロビンソン」だな。



ここで問題です。客の中にはロビンソンと言う言葉は出て来ません。何故ロビンソンと言うタイトルをつけたのでしょう?正解はウェブで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイの百貨店が由来なんですね
ナマステ~!

お礼日時:2017/03/09 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!