プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ過ぎだと思ったら沢山動くけば大丈夫ですか??

A 回答 (5件)

こんにちは。


ボディメイクトレーナーの大島です。

食べ過ぎた時の対処法として、たくさん動けば帳消しになることはかなりの労力がかかってしまいます。

効率よい対処法は
・食べてしまったのは仕方がないので、翌日の昼と夜で対処する。

この方法がお勧めです。

http://ameblo.jp/kyoichi333/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。
確かにそうですよね。
調整します。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/12 01:45

食べ過ぎた時「だけ」運動しても無駄。


普段からの生活環境を注意して維持する事が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。
気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 01:44

沢山食べて労働しても、痩せません。


3食必ず食べ、必要なカロリーを、1日の摂取量として定め、適宜な運動を心がけましょう。BMI(身長と体重から割り出された数値)を、21〜22に保ち、現状維持に努めましょう。
過度に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりました。
すみません。
基本的な事を守ることが1番いい痩せ方ですよね。
考え直します。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 01:42

はい。


基礎代謝超過分を動けばキープになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。

確かにそうですよね!
それを超えるとは難しいですよね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/12 01:41

沢山動くけばさらに食欲が増して、


より沢山食べることができるようになるでしょう。
逆効果ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりました。
すみません。

動きすぎてまた食べてしまうことありました。
気づかせてくださりありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!