プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が未だに処女やったのか信じれません。
処女ってゆーてたのに初めから自分から誘ってきました。僕の顔がタイプやったかららしいです
元彼は体も臭かったし拒否反応が出てエッチしたいと思わなかったらしいです。
これは処女って信じてもいいんでしょーか?

A 回答 (5件)

私は初めての時すごい痛かったけど血は出ませんでしたよ。


はやくあなたとやってあなたを手に入れたかったんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ信じることにします!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/07 19:15

未経験でも性欲はあるでしょ。


出血も個人差あるし。
    • good
    • 0

好きなら信じるんじゃないですか?


嘘かどうかは付き合っていけば分かるかも。
今は確認のしようがないと思います。
    • good
    • 0

>出てないですけど、普通に痛がってました。


まあ、処女でも血が出ない人はいますけど少数ですよね
久々のSEXなら痛いときもありますからね
怪しいですけど

そんなに処女だったかどうかなんて重要ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つかれてたら嫌なんで気になります!

お礼日時:2017/03/07 18:40

SEXの時に血でた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てないですけど、普通に痛がってました。

お礼日時:2017/03/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!