プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が1ヶ月半も
遠くへ出張に行ってしまいます(´;Д;`)
さみしい(´;Д;`)

A 回答 (3件)

それは寂しいですね!ラインとかしても次の日になると不安にもなっちゃいますね(´・_・`)


でもその分次に逢えるとびっくりするぐらい幸せな気持ちになりますよ!
待ってる間、寂しくて不安で寝不足になるくらいなら、次に逢う時どんな風に喜ばせるか考えすぎて寝不足になっちゃいましょうよ♡
少し能天気な考えかもしれませんが、いかがでしょうか??
きっと彼氏さんもげっそりしたあなたより可愛いあなたがいいはず!出張疲れなら尚更ですよ!

とても甘いアンサーと思いますが、参考程度になると嬉しいです!
    • good
    • 0

浮気し放題ですね…


彼氏旦那にするなら出張のない仕事の人にする。
寂しさより浮気の不安に耐えれない(@ ̄ρ ̄@)
    • good
    • 1

スマホでいまは 語れますよ。


彼のパジャマにくるまり 寝たら安心します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!