アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中で必要とされる人間ってどんな人間でしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

多くの人の欲望を満たせる人間

    • good
    • 0

皆んな同じです。

戦争になったら皆んな同じ人間なんだと気付きます。
    • good
    • 1

世の中っていうのは人間の集まりということですね。


必要というのはそれなしでは生きて行けないということですね。
それなしでは生きて行けないとは、人間は弱いということですね。
つまり必要とされる人間とは、人間の弱みをよく知っている人間ということですね。
    • good
    • 0

そんな人はいません



そんか事は「自分が世の中の人にどれだけ認知されているか?」と考えると答は出ると思います。
世の中の人に認知されているであろう総理大臣でも死んだら、すぐに代わりが立てられます。
そんなもんです。
誰も気にしない程度の人間なんだから、他人の迷惑なんて考えずに自分の好きにしたら良いです
世界に多大な影響を与えるような事なんてそうそうないんですから
    • good
    • 0

私みたいに


頭が良くてイケメン、
仕事が出来て子供が通っている学校
のママ友と仲良し
が生き残れます。
おっと大事な事有りました
精力絶倫です。
    • good
    • 0

仕事をする、というだけで必要とされて


いることになります。

仕事というのは、社会に必要だからそういう仕事が
あるのです。

だから、その仕事をしている、というだけで世の中の
役に立っているわけです。

更に納税しているのですから、二重に役に立っている
ことになります。


まあ、世の中、なんて大げさに考えないで、
身近な人に必要とされる人間になるのが先決だと思います。

ワタシは、少なくとも、嫁さんにとっては必要と
されている、という自信はあります。
    • good
    • 0

労働して納税する人ですね。

    • good
    • 0

どんな人も、大切にしておくと自分にいいことが返ってきます。


自分が困ったとき助けてくれます。
おもしろい話で笑わせてくれます。
すべての人が必要です。・・・というようなきれいごとを言わない人。
    • good
    • 0

みんなと仲良くし、お互いの幸せを大切にする人です。

    • good
    • 0

全ての人 国の金づるだもん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!