プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はまだ21歳ですが薄毛に悩んでいます。
最近は地肌も目立ちはじめ気になって仕方ありません。
そのせいで、心がしずみ、内気な性格になってきました。
海やプールに誘われても断ります。
このままではストレスも溜りどんどん髪が抜けそうでいてもたってもいられません。
また、2か月前から頭皮にいいと聞き石鹸シャンプーを使いはじめましたが
髪がとてもぱさつき毛が傷みで茶色くなってきた気がします。
でも、かといって一般のシャンプーも使う気になれず…毎日が憂欝です。
今夏休み中なのでこれを気に、専門家に診てもらおうとおもいます。
皮膚科に行くべきか、育毛発髦サロンにいくべきか教えて下さい。
また、皮膚科、育毛発髦サロンに通われている方、どうかお話を聞かせて下さい。
本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も同じような症状がありました。



いろいろサロンとか病院とかにも行ったのですが、
特に問題ないといわれてしまうので何もできずにいました。

でもやっぱり諦めきれないので、
女性用の育毛剤を買って3ヶ月は続けてみようと続けていたところ、
少しずつですが髪が元気になってきて、
いまではあまり気にならない程度まで回復しました。

効果には個人差があると思いますが、数か月我慢すれば
よい結果が出ると信じてやってみてはいかがでしょうか。
ポイントは焦らずじっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/08 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!