プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性に質問です! 職場で一回り年上の女性を好きになった場合、話かけられますか?

また年下の女性を好きになった場合すぐに、話かけられますか?

その理由は何ですか?
できればでいいので、詳しく教えて下されば嬉しいです(^-^)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

。日没太郎です。。です^^

あらためてこんにちは。。イケメンで~す。。。。n(ー_ー?)ン?。(笑)

Q『独身男性に質問です! 職場で一回り年上の女性を好きになった場合、話かけられますか?』

A。。恥ずかしいですが機会があれば何時でも御お話したいですよね。。^^

一回り位上でも好きだったらお話したい、、。

Q『できればでいいので、詳しく教えて下されば嬉しいですσ(∧_∧;)エ、ワタシ?よろしくお願いします。』

相談者様の眩い立ち振る舞いに、年下の彼の視線と目線を感じ、、綺麗な相談者様も

彼に惹かれていったのですよね・・相談者様、この場合、御綺麗な相談者様~

気になる彼に何気なく話が出来る環境をお作りしてあげて下さいね。。

彼は嬉しくて、ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 喜び。自然にお誘いしますよ。。  御綺麗な相談者様。。頑張ってね^^

                        『寿』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これは私の事で、関係ない話で、すみません!
職場で更衣室で、着替えてる時、おばちゃん達に『あんた、いやー真っ白やん!体、顔から足先まで・・・肌も、ぷるぷる、ツルツル、サラサラやん?』と言われました。が、私は小柄で、ポッチャリです!これを想像したら、男性は、どのように感じますか? 関係のない質問で、すみません!

お礼日時:2017/03/08 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!