最近、食欲が恐ろしいです
ちなみに、僕は12歳で4月から中学生になります 「男子です」

給食の量ではお腹が満たされず、
晩ごはんにたくさん食べても寝る頃にはすごくお腹がすきます。
毎日運動してるので、太りはしないです。
ただの食べ盛りなのか、変な病気なのか…

A 回答 (5件)

「成長期」でしょう。

身長の伸びをチェックすると納得できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね!去年の4月より7センチも伸びてます

お礼日時:2017/03/07 21:54

私は女性ですが、12歳の頃の体質があなたと全く同じ感じでした。

体が子供から大人に変化する変わり目です。いろいろ大変ですがのり越えて下さい。
ご両親に食べ放題のお店に連れて行ってもらうのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親孝行して連れてってもらいます(^o^)

お礼日時:2017/03/13 21:27

私の彼氏もどんぶりにご飯を山盛りにもります。

ご飯を禁止と言ったので

すが、どうしても食べたいとご飯を炊いてくれと言います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その彼氏さんの気持ちすごくわかります笑
男にとってご飯は正義です
なんか僕が回答したみたいになっちゃった…

お礼日時:2017/03/08 20:46

食べ盛りだからですね


男でたくさん食べる人は普通だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/08 07:02

成長期だから仕方ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
仕方ないのなら、食べますw

お礼日時:2017/03/07 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近食欲がすごくて、普通にご飯を食べてお腹いっぱいなってもまた食べれるものを探し食べてしまいます…。

最近食欲がすごくて、普通にご飯を食べてお腹いっぱいなってもまた食べれるものを探し食べてしまいます…。
自分でお腹いっぱいだからもう食べなくていいと言い聞かせてもすぐ食べてしまい、どんどん食欲が増し体重も増えてきてます。
これはなんででしょうか??
自分でなんでこんな食べるのか原因を突き止めようとしてもわかりません(><)
教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

私もそうです。
お腹いっぱいになっても、まだ何か食べたいと思ってしまいます。
仕事のストレスなのかなと最近感じています。

Q高1女子です。 普段はそこまでの量の朝ごはんは食べないんですが、今日は久しぶりに結構食べました

高1女子です。



普段はそこまでの量の朝ごはんは食べないんですが、今日は久しぶりに結構食べました。
そしたら腸の働きが良すぎちゃってう○ち(汚い話ですみません)がよくしたくなります。
しかも今日はディズニーに来ているのであまりう○ちしたくないんですよ。
何か対処法はありますかね?

Aベストアンサー

炭酸を多く飲まば大丈夫\(^^)/

Q下半身太り 私は、下半身が太いです。上半身は逆に痩せていて、お腹はいつもぺったんこだし、もちろん胸

下半身太り

私は、下半身が太いです。上半身は逆に痩せていて、お腹はいつもぺったんこだし、もちろん胸も無いです。上はガリガリなのに、お尻と太ももには肉がついています。ふくらはぎは、中学の時陸上部だったこともあり、筋肉と脂肪が固まった感じです。どうやったら上に肉がつきますか?最近、週に3回タバタ式トレーニングと、できるだけ歩くように気をつけることと、暇がある時はお風呂や上がったあとでマッサージをしています。

Aベストアンサー

主に姿勢を保持する筋肉を鍛えることが望ましいでしょう。
体脂肪は全体的に増減する一方で、関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。
姿勢の筋肉である背中や股関節周りが弱くなると、関節の柔軟性も少なくなります。
こちらなどをご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/

Q中2女子です。 朝にパンを食べるとお腹が痛くなります。 ご飯は大丈夫です。 お昼や夜にパンを食べても

中2女子です。
朝にパンを食べるとお腹が痛くなります。
ご飯は大丈夫です。
お昼や夜にパンを食べてもお腹は痛くないです。朝だけです。
食パンやメロンパン、菓子パンなどを食べるとお腹が痛くてヤバイです‥‥
何か原因が分かる方がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

私も数年間、朝食のパンで下痢、腹痛が続きました。
今は50代、若いころは大丈夫だったような気がします。

グルテンアレルギーでは?と言われて、ご飯とみそ汁の朝食にしてから、ずいぶんましになりましたが、
午前中の下痢は時々あり、外出が厳しいことも。
昼や夜は、パンやパスタでも大丈夫です。

No.2の方がおっしゃるように過敏性腸症候群かもしれませんね。
私も結構神経質で緊張しやすいので。
理由がわかっていれば、朝はご飯でエネルギー摂取しましょ。

Qお腹が空いた時のグーっという音を止める方法、ないですか? また、朝ごはんに食べたらいいもの、食べ

お腹が空いた時のグーっという音を止める方法、ないですか?


また、朝ごはんに食べたらいいもの、食べない方がいいものなども終えてください

Aベストアンサー

参考まで。
http://mery.jp/19879


人気Q&Aランキング

おすすめ情報