プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合格発表のときに受験票が必要なんですけど、入試終わったからって浮れて受験票紛失してしまいました。

ない場合は高校に電話したほうがいいんですか???
合否がまだ分からないので、このことで仮定に受かっていても落とされたりしますか??

A 回答 (4件)

別に番号さえわかればいらない。

    • good
    • 1

受かったら落とされることはないでしょう。



入試の時に受験票がなければまずいですが
受かったものにイチャモンはつけないと思います。

もし不安なら学生証や保険証など身分証明するものを
持参すれば良いかと。

合格されてますように。
    • good
    • 3

高校入試なら受験番号が分かれば大丈夫です。


合格発表の時、念のため生徒手帳を持参していきましょう。
    • good
    • 0

高校入試なら自分の学校で発表されます


大学入試でも自分の学校には合否連絡がきます
なので合格発表された後に自分の学校には電話して聞いてみればわかると思います
大学入試の場合、合格したら合格通知書が届くのでそれがきたら合格だと思えばいいてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています