プロが教えるわが家の防犯対策術!

この既婚子持ち女性についてどう思いますか?

私の職場の女性なんですが、入って1ヶ月ぐらいたった時に職場の既婚、未婚男性(職場にはその人達しか男性はいない)のことを私に「どっちかといえばどっち?(男性、恋愛対象として)と聞いてきたり、

仕事の話になった時に、Aさん(未婚男性)は相談しやすくない?私はよく相談とかしてたよ」と言われたんですけど、なんだか人妻が、独身男性に対して何言ってるんだろう…と思ったんですがどう思いますか?

普通のことなんですかね??

私が入ったばかりの時、社外のお店で偶然3人会ったとき、二人で先に話に夢中になりながら社内に行ってしまうこともありました。(完全に置いてけぼり)

あとはよく話をしてて仲は良かったかも。

ちょっと気持ち悪いと思ったんですけど

質問者からの補足コメント

• ちなみにどっちかといえばどっち?と聞いてきたあと、私はAさん(独身)と言ってきて何期待してるんだろうと、思って…

A 回答 (3件)

あなたをからかっているのでしょう。

人妻さんからしたら
純粋すぎてあなたが気持ち悪いかも(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます

そうなんですね
純粋というか…

相談ごとなんて旦那さんにすればいいのにと思ったんですなんでわざわざ独身男性にするんだろうって

うちの職場の既婚女性(パートですけど)なんて、 ボディータッチしてきたり、色目使って、思わせ振りな態度をして置いて、こっちがちょっと好意を示すと、気持ち悪いとか言いますからね。

そんなのがゴロゴロいます笑
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

世の中は不倫のきっかけなんてそこらへんにいっぱいあるんですよね
実際のとこら

それで気持ち悪いなんて言ってたら、うちの職場はどうなるんだろう

ってレベルで普通過ぎる。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

そうなんですね…