プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵友達が描いたんですけど、私はうまいと思いますが友達は、自信がないようです。
みなさんの絵上手いとおもいますか?
正直に答えてください。
(友達は小五)

「この絵友達が描いたんですけど、私はうまい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• みなさん。と、の間に、こを入れてください
    間違えましたm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

A 回答 (4件)

画力は年齢そのままだと思うけど、個性とセンスを感じます。

このまま伸びていって下さい。楽しみにしています。
    • 3
この回答へのお礼

じしんがついたみたいです!ありがとうございまた

描き慣れている感じがしますよ。

さらに、精密さを出すと、もっと絵ががらっと変わりますよ。
線の使い方とか、手の先端も丁寧に描くとか、髪の毛の三つ編みは本当はどういう模様か?とか。
雰囲気があって、上手だと思います。
    • 4

身体も書けてるのは、上手ですよ。

• 1

顔のパーツのバランスがちょっと気になるけど筆ペン?で書いていて小5にしては十分上手いと思います。

• 2
この回答へのお礼

筆ペンで書いたって言ってました!