アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の部屋が汚かったら、毎回掃除してあげますか⁉
私は、勝手にさわるのは申し訳ないと思うので、洗濯物畳むぐらいと料理をつくるぐらいなのですが
部屋の掃除もしてあげるべきなのでしょうか⁉

A 回答 (5件)

やってほしくない人もいます。

勝手にやらないで一言彼に言ってから、あなたが片づけたいと思うならやってもいいかと。
「やってあげてる」とか後で思うようになるならやらない方がいいです。
    • 0

普段、彼の部屋は私の部屋より数段綺麗に片付いています。

たまに散らかってることもありますが、基本、触ったり片付けたりしません。
床に落ちてるゴミをゴミ箱に入れるくらいはしますけどね。
    • 0

女が、男の身の回りの世話をする、と刷り込ませたいなら、すればよいと思います。

結婚しても、自分のこと何もしない旦那の出来上がりです。
洗濯物をたたむのも、なぜあなたが?って思いました。
自立できる男性を育て方がいいんじゃないかな。
    • 0

部屋の場合は自分のテリトリーなので、触られるのは嫌かも知れません

ゴミであっても神経質な人は、見られる事を好みません

どんなに汚く整理されてない部屋でも、本人には所定の位置があり、それを動かされると、嫌な気分になる人も居ますから、彼氏さんに確認してからに掃除でどうでしょうか
    • 0

奥さんでもないのでやってあげると図に乗って綺麗にしようとしないので、何もしないが一番。

ちなみに、料理を作るとありますが、お金はどうしているのですか?
    • 0