アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出っ歯ですか?

「出っ歯ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

個性的でかわいいです。

    • good
    • 1

じゃないと言えばヌけど中で可愛いカタチですよーです。

    • good
    • 1

出っ歯というよりも歯並びが悪いって感じですね。


可能であれば早めに矯正しておいた方が良いですよ。
    • good
    • 1

前歯2本がでてるかなぁ・・・、ってな程度かと。


でも、そこまで神経質になる必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1

気にならんていど。

    • good
    • 1

そんなに

    • good
    • 1

なんも^^


唇が魅力的ですよ^ - ^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!