アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日平塚七夕祭りにKONISHIKIさんがいらっしゃいました!質問は彼のネタではないんですが・・・。
その際体育館でライブをしたんですが,その前座(?)に地元のアーティストなるグループが現れました。その時は,ありがちな曲に詩だなぁ,と思ったんですが,今になってかなり気になっています。逆にKONISHIKIより良かったような・・・。
それで,そのグループに関して何かご存じの方がいらしたら教えて下さい。たしかライブは7月3日の夕方からだったと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

七夕に行っていないので


どんなグループの人かわからないのですが
七夕を開催した平塚市に問い合わせをしたら同でしょうか?


平塚市役所商業観光課
電話 0463-35-8107
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盲点でした・・・。なぜきづかなかったんだぁー!?
回答ありがとうにございます!!さっそく聞いてみます。

お礼日時:2004/08/23 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!