出産前後の痔にはご注意!

バイクに詳しい方にお聞きしたいです。
現在、SUZUKIのGSX400FWというバイクに乗っています。1983年くらいの型だったと思います。たぶん、今では希少なバイクだと思います。
通勤用で今まで使っていました。走行約25000kmです。
旧車のためエンジンが温まりやすいので、空冷のファンのスイッチをこまめに使っていますが、エンジンやブレーキ、ライトなどの全ての機能は正常で、まだまだ元気に走れます。
最近、仕事場が変わったため通勤で乗らなくなり、休みでしか乗れていません。この際、売ろうかなと思っています。
売るとしたら、いくらくらいで売れるでしょうか?
古いので角のちょっとしたキズなどはありますが、転けキズや目立つキズは全くありません。
現在考えているのは、ヤフオクやメルカリアッテ(地域専用メルカリ)で15万円〜19万円程度で売れればいいなと思っています。

ご回答どうか宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

2バルブのGSなら鈴菌マニアも多いのでそれなりの値段になると


思いますが、その値段で売れるかどうかは??です。
運が良ければ25万超えることもあるでしょうが、こればかりは
何とも言えませんし、最低落札価格設し高値スタートだと
入札者、入札数自体が減ります。
需要があるかどうか判断するために一括見積してみてから
どうするか検討してもいいかもしれません。

ちなみにヤフオクの落札相場を調べてみると殆どがパーツです。
http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closeds …

5万スタート、11月 15日終了で入札件数187、28万で落札されています。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
10万弱のスタートで考えてます。

お礼日時:2017/03/08 15:47

オークションが良いと思いますよ。


値段がわからなくても、需要に応じた価格がつきますから。

GSX400FW、よく覚えています。400にしては貫禄のある車体で、かっこよかったです。
いま大手中古車検索サイトには1台も登録されていないようなので、うまく行けば数十万とか100万超えだって行けちゃうかもしれませんよ?
とにかく玉数が圧倒的に少ない希少車なので、初めは強気で行ってみてはいかがでしょうか。
ミニフェアリングよりハーフカウル仕様のほうが有利そうに思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時は人気がなかったので、、正直値段がつくか不安です笑
細かいキズも値段には影響すると思うのですが、やはり希少ではありますよね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/08 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング