【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

顔が赤い?なぜか分かりません

外出先の鏡で顔をみたら、なんだか顔が赤く見えました。
触ってみても熱をもってる感じではないです。
ただ、その触った部分がちょっと白くなります。
季節柄、花粉症?とも思いましたが、痛くないので、皮膚が炎症を起こしているのでもないです。

自宅では近くで見過ぎるのか気付かなかったのですが、これまでも、あれ?赤い??と感じることがあったので、
今日突然ではなく、以前から赤かったのだと思います。

この赤み、、どういう原因が考えられますか?

A 回答 (3件)

単に 気になったから そう感じただけだと思います・・・

• 0

皮膚が薄いんだと思います。

美容皮膚科が入ってるところに行くと抑えられますよ。
    • 0

普通は子供の病気ですが

りんご病ってあります

http://りんご病大人.top/

一度疑ったほうが良いかも知れません
    • 0