プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事に行く前や夜寝る前などに
軽くチュッ ってしたいのですが
夫がしてくれません。

普段とても仲が良くて
よくふざけあって遊んでいるので
その延長でふざけてしてくれません(;_;)

私はディープキスは求めてなくて
それを分かっている夫は
舌を出して私を追い払います(*_*)

毎日毎回そんな感じです(;_;)
毎回舌を出して追い払われるので
追い払われるもんか!と舌を舐めかえしても効果がなく、唇を吸われて追い払われてしまいました。唇を吸われると痛いです(。>д<)

しつこくチューしてって言うと
うざそうに
求めてないディープキスをされます。

普段、仲良くじゃれあって遊んでいるから
私を女として見れなくなったのか…
でもじゃれあっている時も
素の自分でいれてとても楽しいので
じゃれあうのは止めたくないし…

どうすればフレンチキスをしてくれるようになると思いますか?(>_<)

ちなみに結婚して3年目です。

A 回答 (5件)

フレンチキスを軽くチュッってするものと勘違いしている人が多いですが、ディープキスの事ですよ。



まぁ個人個人で違うので、こうすれば良いとかは無いです。
もう忘却の彼方の話ですが、私の家内も昔はあなたと同じようにチューしてチューしてとせがんでいました。
私はというと、これまたご主人(便宜上この呼称を使います)と同じような対応をしていました。
天の邪鬼と言うか、求められるとしないタイプです。
なのでチューしたくなるように可愛く見せるとか、唇にちょっと色気を出すとか、その程度の漠然としたものしか思い浮かびません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フレンチキスはディープキスのことなんですね。
勉強になりました!

可愛く見せる、唇に色気を出す…
今の私にはないものですね(>_<)

ずっとは猫被れないので
1週間ほど可愛い仕草で唇をツヤツヤにして
せがまないようにしてみます。

お礼日時:2017/03/08 12:23

押しが苦手なんでしょうかね。


お子さんは?
欲しいとは思わ無いのでしょうか?
頑張って…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠中です♪

今 押さないように我慢中です。
様子をみてます。
頑張ります!

お礼日時:2017/03/10 09:23

チューしてってせがむから逃げられるのかな?


あなたから 予告なしに 不意打ち的に チュってしてしまえば?
あとは、横に座っている時とか テレビを見てる時とかに頬っぺに チュ をして フレンチ・キスを日常の習慣にしてしまうとか。
結婚3年目ですか…いまだにそんな気持ちでいられるなんて 羨ましいです。
ラブラブですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予告なしにすると
した後に ものすごく嫌な顔をされます。
(ふざけた感じでですけど。)

頬っぺにしても同じで嫌な顔をされます(*_*)

私がせがむからですね。
今日からしばらく我慢してみます!

ラブラブなのは今のうちだけよと
先輩の奥様方に良く言われるので
ラブラブな今を楽しんでます♪

お礼日時:2017/03/08 12:29

「フレンチキス」って、ディープキスのことですよ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC …
ここ↑参照
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

勉強になりました!

そう言われれば
テレビでかなり前に
バードキスやらなんやら言ってたことを
思い出しました。

お礼日時:2017/03/08 12:18

男も女もシャイな、処が有り、それも、お互いの魅力です。


私も新婚時代、嬉しくて、家内と手を繋ごうとしても、恥ずかしがり、いまだに家内と腕を組んだり、手を繋いだりした事は、有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!