プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きつけの喫茶店に、気になる店員さんがいます。見かけて、もう10ヶ月くらいになります。最近、脈ありオーラを私が出していましたが、目が合ったりはしません。でも、私の近くを片付ける時など、かなりテキパキやっているのが、気になっていました。
視線も合わないし、脈ないと思い、席を立って会計に向かっていた所、キッチンから出て来た彼女が、私の席の方に視線をやったのが見えました。私が微笑みかけると、他の方を向いてしまいました。これって気にされてます?今週行くかどうするか悩んでいます。脈ないとか、嫌われてるなら、もう行きません。視線は合わないですね。忙しく働いている人ですが、私の視線には気付いてるんじゃないかな。アタックも考えますが、嫌われてるなら、辞めときます。どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

>脈ありオーラを私が出していましたが


なんだそれ

ジーっと見られて気持ち悪いとか思われてそうですね

会計のくだりも
誰か会計に行ったな、あいつかな?
席にいないな、よし帰ったな
(微笑みかけられる)うわっ、目が合っちゃった

って感じます。
まあ、文章を読んで感じたことなので
実際はわかりませんがね

少なくとも好意があるとは感じられません
気味悪がられてそうです
    • good
    • 1

初めはほんの気持ちで書き出した。

本当にその人が
好きでみんなはどう思っているんだろう?と思った。

みんなから回答が来た、それぞれ親身に答えてくれる
嬉しいと思った。少しして「脈なし」と来るようになった。

もう脈なしなんていつものことだし、どうでもよくなった
誰かと繋がりたい。

なのでは?しんどくないですか。
    • good
    • 0

同じ質問を何度も繰り返す人は依存性が高く精神病の疑いがあります。



全て貴女の妄想で仕上がっているものなので、彼からしてみれば恐ろしいと思います。
    • good
    • 2

なぜ、同じ質問を何度も?

    • good
    • 2

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!