プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達にいきなり手作りのパンを貰ったら迷惑ですか?

A 回答 (10件)

私は男じゃないけど、うちの旦那とかは人が作ったものが食べられないので手作りが苦手な男の人って多いと思いますよ。



その人の家の味が嫌だったり、手で作ってることが嫌だったりだそうです。
周りにもけっこう多いです。
その方がそーゆーのを気にしない方なら嬉しいと思いますよ
    • good
    • 1

渡す時に添える言葉によるかな 「パン作ったんだ食べてみて」 みたいな感じの言葉なら食べて感想を言うけど 「これあげる」 とかならち

ょっと 何にいきなりって思う
    • good
    • 1

良い人だったら、だれにでも何でももらったら感謝。

    • good
    • 1

「焼いてきたんだけどおひとついかが?」というすすめ方なら別に迷惑にはなりません。


いらなかったら「結構です」と答えるでしょうし。
相手の都合もなにも考えず、一方的かつ突然に「あなたのために焼いてきたから貰って」だと、
迷惑に思われる可能性は高いと思いますが。
    • good
    • 1

迷惑です。

    • good
    • 0

めっちゃ嬉しい!

    • good
    • 2

まずいパンなら迷惑に決まってる。


捨てるわけにもいかないし食べたくもないし。
「パンを焼くかわいいワタシ」の押し売り。

渡すなら間違いなくおいしいと自信を持てるパンを。
    • good
    • 1

あなたにも男友達がいますね。



ただ挨拶するだけの顔見知りから、部活が一緒とか、クラスが同じだけの友達とか。
行き帰りをともにする友達や、カラオケに行く友達とか・・・

突然、その男友達が、あなたに手作りパンをくれたらどう思いますか??

その「友達」との距離感でだいぶ気持ちは変わりますよね。
手作りパンを受け取る男性も同じだと思いますよ。
    • good
    • 1

嬉しいが いきなりははダメです


せめて日常会話でふりをして それからでしょう。

私この頃パンを作ってる又出来たら食べてね位は必要。
    • good
    • 1

いえ嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!