プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

得な性格の人の特徴を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/09 17:59

A 回答 (7件)

下手に出る事。


クソババにも、ゴマスリ。
笑顔。
素直。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴマスリ………
出来たら良いですね。

お礼日時:2017/03/08 20:56

なんでも自分の都合のよいように解釈できる人は、得な性格だなぁと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

確かに。

お礼日時:2017/03/08 22:54

馬の耳を持った、鈍感な私。



悩まないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍感ですか〜〜
良い意味に捉えておきましょう。

お礼日時:2017/03/08 20:56

おおらかで素直な人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直は大事ですね。
有難うございました。

お礼日時:2017/03/08 18:17

根っから、ネガティヴな感情が無い、起きない人。


嫌いとか、落ち込むとか、無用な不安とか、嫉妬とか、コンプレックスとか、ゼロ。余程のことが無いと怒りも無い。
いつも明るく爽やか、大らか、優しい、前向き。
うちの旦那さんがそうです。。だから私とやって行けるのです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜〜身近に居ましたか。
有難うございました。

お礼日時:2017/03/08 18:17

人懐っこい、人見知りをしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お得な性格ですね。
有難うございました。

お礼日時:2017/03/08 18:16

ポジティブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
有難うございました。

お礼日時:2017/03/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!