AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

不謹慎な質問ですが…
交通事故で死亡した場合、現場って洗い流すものなんですか?
最近家の近くで死亡事故があり、かなり凄惨(肉片が飛び散っていた)な現場になっていて、それ以来通る事が出来ずにいます。
亡くなられた方には大変失礼なのは承知の上で質問させて頂いております。
どなたか詳しく教えて頂けると有り難いです。

A 回答 (2件)

>交通事故で死亡した場合、現場って洗い流すものなんですか?

そうだと思います。僕も洗い流しているのを見たことがあります。大きな破片は回収していましたが、細かいものは洗い流してお終いですね。それでも、一部髪の毛の付いた頭皮が残されていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^_^)

はい 洗い流します。

ホースで水を逃し 側溝や下水に入れます。
でも 血痕が残っていたりする時もあります
また、ガラス破片等も 掃除します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^_^)