アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叩かれ覚悟で書きます。
結婚して2年、旦那とは
セックスレスです。

そんなときに高校の時の同級生と
再会してセフレ関係になりました。

会うたびに同級生のことが好きになり
同級生に好きと伝えました。
おれはそんな風にみたことないし
高校の時の同級生としか思ってないと
告げられました。

関係を経ってから2ヶ月したときに
妊娠が発覚しました。

もちろんセフレとの子供です。

旦那にはまだ伝えていませんが
離婚を考えています。

セフレに子供ができたと伝えたら
もう堕ろすしか方法がないと
言いながら病院に付き添ってくれるし
毎日連絡もしてくれます。

けど産んでもらうわけにはいかないし
こーなっても俺と結婚して
やり直そうとも言えないと言われました。

もう中絶するしかないのですが
旦那の顔も見れません。
離婚を一刻もはやくするしかないのですが
自分のしたことに後悔して毎日悩んでいます
自業自得ですが。

こんなことになってもその
セフレのことが好きです。
旦那のことは好きだけど
もう家族という存在です。
毎日旦那の顔をみて生活するのが
辛いです。

ずっと気持ちが落ち着かないです

A 回答 (11件中1~10件)

色々な事情があると思いますが、命を無駄にして欲しくないです。


出産して、赤ちゃんを養子に出されてはいかがでしょうか?
知人のお寺さんなら受け入れて下さると思います。
https://www.facebook.com/Jodoshu.Tokushoji/
    • good
    • 1

ぐずぐずしてたら堕ろせなくなっちゃうよ!


そんなことになったらセフレに逃げられちゃうよ!
セックスすんのに子供は邪魔になるだけだもん!
とにかく早くお腹の子供◯しちゃお!
旦那にもさっさと三行半突きつけて別れちゃお!
だってセフレとのセックスの邪魔になるだけだもん!
邪魔な奴はみんな捨てて、生セックス三昧楽しもうよ!
人生やっぱり好きな男とのセックスがあればいいよね!

って割り切っちゃえば?
中途半端に不倫相手と生セックス楽しむからダメなんだよ。
愛してくれないセフレのところへ全部投げ捨てて行っちゃいなよ。
それもまた女の人生でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那に打ち明けました。
そしたらしたにも書いてあるとおり
俺は離婚もしないし
出来てしまった子供を
責任もって育てるし
俺が全部面倒をみる。と
言われました。

ほんとに自分が情けない
こんなに懐の大きくて
理解のある旦那は他にいないと思いました。

お礼日時:2017/03/09 14:03

セフレと結婚できたとしても、結局、家族という存在になるのですよ、そしたら又、女として見てくれる人の所にいくのですか?


家族の存在は貴女にとって大切なものにはならないのですか?帰る家があって「おかえりなさい!」と笑顔で迎えてくれる事が幸せと思えないなら、先程も書きましたが結婚不適合者だと思います。
    • good
    • 0

不倫妻はみんな悲劇のヒロイン演じるんだな


バカじゃない
加害者のくせに
旦那に言って徹底制裁されて
地獄に落ちればいいんだよ
最近こう言うバカ妻
本当に多いね
    • good
    • 5

完璧とは言えないまでも、生きていくのには十分なのに、それを守り抜くことよりも、欲するものばかりに目が行く。


それでは、自分の居場所も守れないですよね。

中絶すると決められたようですから、彼に立ち会ってもらったらいかがですか。
その罪を最後に、共犯関係もやめるべきだと思います。
そうしないと、あなたはいつまでも根無し草ですよ。
    • good
    • 1

うだうだ言い訳は良いので、離婚準備に入りましょう。


①慰謝料は300万
②離婚して育てる

貴女が不安とかではなく裏切った本人なので、慰謝料を親から借りてでも払い、シングルで生きてください。
    • good
    • 6

覚悟の上らしいので少し厳しい意見となりますが。



そういうのを自分に酔ってると言うんですよ?

しっかりして下さいな・・・

「恋に恋する乙女」に酔いしれても仕方が無い事です。

お子さんが居るのか居ないのか良く解りませんが、
現実的に旦那さんが居なくなれば生活は厳しくなりますよ?

旦那には黙ってれば解らないんですから
現実的に物事を考えて行くしかありません。

貴方は不倫が悪い事だと言える立場ではないのですから、
今更、綺麗事を並べるのは筋違いという物です。

旦那の顔も見れない・・・というのは、
不倫をした実行犯が言うセリフではありません。

どこまで被害者ぶるつもりでしょうか?

結果的に、貴方は自分に酔っているだけなんですよ・・・

酔いがさめれば現実も見えて来るはずです。

それまでは、自分に嘘をつくつもりで良い主婦を演じておいてみてください。

ちなみに、その同級生とやらは、
貴方を愛している訳ではありませんし、
ただのSEXフレンドとしか考えていないというのが丸分かりです。

貴方が同級生の存在は関係ないとした状態で、
単純に旦那と離婚したいというのであれば、
1日も早く離婚してあげるのが本当の優しさだと思いますし、
不純な動機で離婚したいと思っているのであれば、
離婚しない方が良いと思います。

とりあえず、きつい言い方だとは思いますが、
貴方は悲劇のヒロインを演じて酔いしれているだけの様です。

早く酔いが覚めるように現実を受け入れてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2017/03/09 14:01

ご主人に事実だけを言いましょう。

事実というのは妊娠した、ということです。相手は、行きずりの人ということで処理しましょう。そして、責任を感じるので離婚に応じて欲しい、ご主人にいいましょう。

あとは、その後の流れのママに任せて行動すれば良いことです。ご主人が、離婚に応じないといえば、それについてあなたは考えれば良いのです。離婚だとご主人が言えば謝罪して応じれば良いのです。

起こってしまった問題はなかったことには出来ませんので、今後は起こった問題の処理の方法です。ひとつずつ解決して前に向かった行動をすることにつきます。同級生は今のところ眼中にない相手、としましょう。

もし相手にするのなら、夫婦間で問題が解決したあと、同級生に慰謝料の請求をしましょう。そういう意味でも堕胎した事実などを記録しておきましょう。もちろん病院の領収証を始めいろいろな証拠です。ご主人との問題の解決の仕方によって、同級生への気持ちも多分変わると思います。迷わないために、キチンと解決のためのスジ書きを作って行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那に昨日すべてを
打ち明けました。
下の方に返信してある通りです。

お礼日時:2017/03/09 14:01

セフレは結婚する気は無い



じゃあ、終わりやん
中絶したらしばらくHできないですから、彼は離れていくでしょう

不倫して離婚ですから、慰謝料も無く
    • good
    • 0

セックスレスは夫婦にとって深刻な悩みですよね、その事はちゃんと旦那さんとは話し合えたのかな?


その結果が今回の事?
どちらにしても浅はかな行動でしたね。
解決法は、全てを旦那に話て夫婦で結論を出すしかないでしょ。旦那さんの為にも!
結果、貴女はいろんなものを失うでしょう、でも嘘をつき続けてもいずれ同じ結果です。決断しましょう!
旦那さんの心のキズも、もう貴女では癒してあげることは出来ないことも理解しておきましょう。
旦那さんと貴女は違う道をあるかなければ、それぞれが幸せにはなれませんよ。
少しだけ貴女を叩きますが、旦那さんとの結婚を決断したのは、間違えなく貴女が旦那さんを愛した結果ですよね、その時はこの人と一生ともに凄そうと思ったんですよね。少なくとも此まで一緒に過ごした時間で信頼できる夫婦にはなってましたよね、それともセックスレス以外になにかあった?
同級生を好きになったのは仕方がないとして、セックスだけの付き合いの人を信じようと思ったのはなぜかな?
旦那さんと愛し合って過ごし信頼関係を培ってきた人よりセフレを信じたのは、貴女が人として成長しきれていない人だから、結婚不適合者だと自分で思いませんか?
今回の件、全てが片付いたら恋愛と結婚について真剣に考えてください。
それと、もう1つ!
サレタ側の人の気持ちをよく考えて!
普通の人でも犯罪をおかすぐらい心を壊しますから!
男のアソコをちょんぎった事件あったでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしが悪かったです
けどその同級生と昨日
会って話し合いをしたのですが
やっぱり綺麗事に聞こえるかもだけど
恵まれないで産まれてくる子どもが
可哀想だから諦めるしかないよねと
ふたりで話しました。

そして旦那にも打ち明けたら
そんな綺麗事じゃなくて
子供だって生きてるんだから
俺の子供として育てる
責任は俺が持つ、おれは離婚しないと
言われました混乱してわけがわかりません

お礼日時:2017/03/09 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!