プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ハリーポッターとアズカバンの囚人の映画を観ています。
ダンブルドアが登場するシーンで、大きな鏡にダンブルドアが映る際、キリンが鏡に映っています。ダンブルドアとキリンは何か関係があるのでしょうか?
とても気になりました。
太ったレディが絵からいなくなり、ダンブルドアが登場するシーンです。

ご存知の方は教えてください。

質問者からの補足コメント

  • この場面を何度も見ると、キリンは絵の中の動物で絵の中を動いて移動してるようでした。たまたまダンブルドアのいる場所にキリンがいるようで鏡のように見えるだけでした。

      補足日時:2017/03/12 09:15

A 回答 (1件)

この絵ですね。


http://harrypotter.wikia.com/wiki/Painting_of_a_ …

英語ですけど、同じ疑問を持った人がいますね。
http://hpronhomestead.proboards.com/thread/769
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうです!この絵です。
鏡にうつってるように見えるのですが…。どうなんでしょうか?

お礼日時:2017/03/09 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!